top of page

帰国して。

 無事、NAB Show から帰国いたしました。

 数日間、だだっ広いラスベガスコンベンションセンターを端から端まで歩きまくり…。

 同行者の皆さんには、張り切りすぎだと注意されながら、体力の限界まで視察してきました。

 さて、帰国翌日は早速朝からVPのお仕事を頂きました。

 4月の最初に頂いたお仕事の続きになります。

 今回は、カメラチームは私ともうお一方ともに大阪組。

 初めてお会いする方でしたが、共通の知り合いがいましたので、打ち解けるのも早く、しかしやはり世の中は狭い物だとヒシヒシと感じました。

 2人ともこのVPに関しては経験者ですので、仕事も早く、順調に香盤をクリア。

 何シーンかは、より分かりやすく説明できるようにカメラのアングルを変えて撮り直しをさせてもらい、しっかりと映像で見せることができたと思います。

 お互い関西を中心にお仕事させてもらっておりますので、また何処か別の機会がご一緒出来ればと思います。

最新記事
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
RSS Feed
bottom of page